アカウント名:
パスワード:
痛車オーナーを大量に確保してピストン輸送すれば…
# でも、その手の集落は道路はあってもすれ違いできないような道なんだよな。 # 通りなれてる人間以外だとえらいことになりそうな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
エロ本大販売会 (スコア:-1, 荒らし)
そうでない作品もあるのは知っていますが、かなりエロ本率高いわけで・・・
関連ストーリーにある鷲宮神社のケースでは
エロには関係無いからよかったものの、
単なる漫画の同人誌販売会と思って応募したら
大半がエロ本で、しかもロリ、グロなど
一般人からすると「変質者向け」な作品も少なくないとなれば
後から問題にされたりするようなこともありえるのでは・・・・・・
アダルトエキスポに近い面があると説明に書いたほうがよさげ。
Re: (スコア:1, すばらしい洞察)
準備会がジャンルとサークルを適切に配分すれば良い話でしょ?
Re: (スコア:1, すばらしい洞察)
「自治体がエロ(を含む)イベント支援」なんてのは受け入れがたいでしょう。
その一方で、イベントの性質や準備会含めた組織のポリシーから
「エロ禁止」ってのも厳しいかと。
> ジャンルとサークルを適切に配分
こういう「エロ区別」(ゾーニングですな)な程度では
保守的な自治体の責任者を説得するのは厳しいんじゃないかな。
どこぞではメイドカフェでも過敏に反応していたし。
担当者がよほどうまく立ち回れれば別だけど、この手のイベントに
理解がありそうな担当者がそんな政治力持っている気がしないし。
・(ゾーニングはする前提で)「エロスペースがあること」を隠して開催
・挨拶に来た自治体のエライさんや物見遊山で来たおっちゃんおばちゃんに発覚
・「聞いてない」「地方にふさわしくない」と大騒ぎ
なんて最悪のシナリオにならなければいいのですが...
Re: (スコア:1)
ふもとのまちおこしにはなるだろうし。
Re: (スコア:1)
日頃オタ芸 [wikipedia.org]で鍛えてる人はともかく、会場までの山道にそうでない半引籠りオタが死屍累々…
シャトルバスが通れる程度に道が整備されてる場所を選びましょう。
Re: (スコア:0)
痛車オーナーを大量に確保してピストン輸送すれば…
# でも、その手の集落は道路はあってもすれ違いできないような道なんだよな。
# 通りなれてる人間以外だとえらいことになりそうな。
Re:エロ本大販売会 (スコア:2, すばらしい洞察)
それは無理な話だ。
君には見えないのかも知れないが、彼らの車は嫁やら妹やら幼馴染やらその他大勢で常に満席なんだぜ?