アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
対岸の火事ではないような気がする (スコア:3, すばらしい洞察)
故意に危ない部品を掴まされたらとんでもない事になりそうな気がします。
Re: (スコア:2, 参考になる)
Re: (スコア:0)
Re:対岸の火事ではないような気がする (スコア:1)
確か、現用のF100-IHI-200Eターボファンエンジンは電子制御です。
F100-PW-100のコンプレッサーストールは覗き窓からアフターバーナーを監視して
吹き消えたら自動再点火する仕組みだと読んだ覚えがあります。
200Eにその仕組みが引き継がれていたとするとセンサーから点火器までに電子部品が皆無とは思えません。
Re: (スコア:0)
電子制御で再点火しようににも、その時にコンプレッシャーストールの状態から抜けていないといけない訳でして。
件のF15は空戦訓練中だったみたいだから、許容度を超えた運動しただけでしょう。
とりあえず動くパチモノ部品が、左右エンジン同時に停止するほどのクオリティコントロールを持って作られているとは思えない。