アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
欧州が大好きなCO2削減 (スコア:0)
Re:欧州が大好きなCO2削減 (スコア:1)
ラスト10周はリチウムバッテリーから、水素燃料バッテリーに交換して、軽量化
モーターからダイレクトドライブ方式で、タイヤだけでなくモーターも交換
そのほかにも、モーターからのダイレクトドライブ方式だったら、
四つのモーターを同時に制御してコーナーリングのグリップを高めたりとか、
いろいろ改良の余地があると思う。
F1は正直言って、行き着くところまで言ってしまって、価格あたりの性能向上がだいぶ悪くなってる。
電気モーターカーにすれば、まだまだ改良の余地はあるんだから、いろいろ波乱のあるレースになると思う。
一般車の技術もF1の技術をスピンアウトさせれば、かなりコストは下がるはずだし。