アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
某上場企業勤務ですが (スコア:1, 興味深い)
tar ball等を落とすのにftpしか用意されてないサイトの場合
ダウンロードできないので「家でDVDに焼いてくる」とかしなければなりません
# USBメモリは持ち込み禁止になりました。PCには秘文入り
WebサイトはURIに「2ch」「auction」などの文字列がある場合ブロックされます。
他にはわかってる範囲だとGMAILやyahooなどのフリーメール系の大手は全滅
youtube、ニコニコ動画などの動画サイトもブロックされています。
宅ファイル便などもブロックされるようになってしまったため
ベンダーとのファイルのやりとりが面
Re: (スコア:0)
SSLで自鯖経由している人はけっこういそうなので(自分も)、気になります。
Re:某上場企業勤務ですが (スコア:1, 興味深い)
他部署の事なので詳しくは知らないのですが
SSLトンネリングだと、特定のサーバ(自宅鯖)へのSSLセッションが
続いたままになるので(もしくは、通信量が極端に多くなる)
そういうセッションを情シス部の方々がチェックしているようです。