アカウント名:
パスワード:
ISDN テレホーダイを契約した後の初めての請求書に、テレホーダイ料金分が INS 通信と INS 通話の2つに分割されてたのを見て愕然とした経験があるので、僕はそんくらいのことではびびりませんが、そういう馬鹿げた請求書を見たことなかったら、ふつーは戸惑うだろうと思います。
それにたった15秒の CM が商品の売れ行きを左右するこのご時世、商品をちゃんと解ってから購入なんていう人も少数派でしょう。
血迷った極論を言えば、15秒以下で正しく理解できない商品は、誤解のもとになりえるんじゃないでしょか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
Re: なにが問題なの? (スコア:0)
ISDN テレホーダイを契約した後の初めての請求書に、テレホーダイ料金分が INS 通信と INS 通話の2つに分割されてたのを見て愕然とした経験があるので、僕はそんくらいのことではびびりませんが、そういう馬鹿げた請求書を見たことなかったら、ふつーは戸惑うだろうと思います。
それにたった15秒の CM が商品の売れ行きを左右するこのご時世、商品をちゃんと解ってから購入なんていう人も少数派でしょう。
血迷った極論を言えば、15秒以下で正しく理解できない商品は、誤解のもとになりえるんじゃないでしょか。