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DXSDKなら、リファレンス用途のソフトウェア・ラスタライザが有りますよ。
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目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
あるにこしたことなし (スコア:1)
GDIがレガシーになるそうですし、グラッフィック回りもこれで固まるんでしょうか。
なんにせよサンプルになるデフォルトエンジンがあれば、軽いゲーム作ってるような方にもテスト他で色々便利ですかねー。
# Core i7の場合はどれくらいモノになるんだろ?
M-FalconSky (暑いか寒い)
Re:あるにこしたことなし (スコア:5, 参考になる)
署名スパムがウザい?アカウント作って非表示に設定すればスッキリさ。
Re:あるにこしたことなし (スコア:2)
Re:あるにこしたことなし (スコア:2, 参考になる)
統合Gが5.17fps。
ちなみにi7のTDPは130Wなのでした。
# 今週PCの中の人を変えたばかりなのでID。
Re:あるにこしたことなし (スコア:1, すばらしい洞察)
とても自分で書いたらそんな性能出せる気がしない。
Re: (スコア:0)
並列演算がまだまだ苦手なCPUでここまでの速度出すってなかなか凄いかも?
# 同じく無理だと思ったのでAC。だけどGPUはGPUでCPUとメモリから遠くていかん。
Re: (スコア:0)
これならインテルの糞チップ積んだ方がマシだ。
グラフィックチップ外して数百円~数千円安くなるかもしれないけど結局電気代の方が高くつく。安物買いの銭失いとはこのことだ。
Re: (スコア:0)
まるで歩いて3分のコンビニに車で行くようなもんだ。
Re:あるにこしたことなし (スコア:2, 参考になる)
というかDirectXの最新版が出たばかりで、対応ハードが出てない状態だと、リファレンスの
ラスタライザが無いと対応ソフトが書けませんので・・・
今回のはソフトウェア・エミュレーションなのに、そこそこ動くっていうのが売りでしょう。
Re:あるにこしたことなし (スコア:1, 参考になる)
- Direct3D11 Technical Preview D3D11の互換性、WARP Driver [flatlib.jp]
- Direct3D11/DirectX11 (5) WARP の試し方、Dynamic Shader Linkage [flatlib.jp]
既に「Windows 7用に開発されたCPUラスタライザで、VistaでもDirect3D 11をテスト可能に」という状態です。Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
元麻布のデマ [impress.co.jp]を真に受けてるんですか? こちら [hatena.ne.jp]でも見て勉強しましょう。
Re: (スコア:0)
GDIアクセラレーションはまた別の話。
古いアプリを新しい仕組みに対応するための策でしかない。