アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
でも同情できない。 (スコア:0)
こういうのを見てしまうとアマゾンの従業員に対して同情できないんですよね。
Re:でも同情できない。 (スコア:1)
中の人もかなり疲れているんじゃないかなぁ。
Re: (スコア:0)
トラブルに対して会社体質でまともじゃないのはよくわかる。
Re: (スコア:0)
たとえば電話番号。番号は載ってないが、コールバックシステムがあるから今は普通に通じるし、システム障害と、組織障害と、配送トラブルを全部まぜて話をしているし、まともな理解力のある人間がやっているとは思えない。
単純にサイト作ってるやつも悪質なクレーマーだろ。
掲示板も単純に配送業者の話とか、よくありがちなミスだとか、そういうのの区別がついてないような輩ばかりうじゃうじゃ沸いてるようだし。
Re: (スコア:0)
そのサイトの過去の状況から掲示板で書かれている現在の
状況からなんにもアマゾン側のトラブル対応が進歩してないことがわかる。
そういう俺も商品が届かないとメールしたら
発想後にもかかわらずにアマゾン側の営業日で言われた。
発想後なら発想業者の営業日でだろ?
と言うわけでアマゾン川の論理は変。
まぁ君がアマゾンの中の人で必死に自己弁護かもしれないが
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
発想後にもかかわらずにアマゾン側の営業日で言われた。
発想後なら発想業者の営業日でだろ?
と言うわけでアマゾン川の論理は変。