アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
チャージが無くなった場合 (スコア:1)
◇接続中にチャージがなくなってしまった場合は、どのようになるのですか?
→接続が切断されてしまいます。チャージ残高がない場合はお客さま専用サイト(EMチャージサービスサイトMy Page)のみ接続可能となります。ご利用の際はチャージ残高をご確認の上ご利用ください
http://faq.emobile.jp/EokpControl?&tid=17660&event=FE0006 [emobile.jp]
◇自動的にチャージすることはできますか?
→お客さま専用サイト(EMチャージサービスサイトMy Page)で自動チャージの登録をすること
[注意]コメント主は大変叩かれ弱い性質です。優しく接してあげて下さい
~おもしろおかしい以外に興味はありません~
Re: (スコア:1)
ここが違います。もう一つ、チャージが1,000円以下になった場合に(随時)指定金額を自動で入金するのがあります。
なので、
>◇定額支払い→残高不足→従量課金に移行→5千円程度使う→切断
>◇定額支払い→残高不足→従量課金に移行→4千円程度使う→自動チャージ指定日→自動チャージで1000円→
の他に
◇定額支払い→残高不足→従量課金に移行→チャージ1,000円以下→自動チャージ→以下無限ループ
となっているのでしょう。元サイトでも、
>10月末から3日おきくらいに5250円を支払っており、
と書いてあります。従って、一月で7万円の請求が(クレジットカード会社から)きてびっくり、ってことだと思いますよ。
Re:チャージが無くなった場合 (スコア:2)
ブログ主が入った方は、たぶんは従量課金か突発的な利用(1日定額とか)メインのユーザー向けですね
そう考えるとあまり間違った提供の仕方ではなかったかなと安易に思いました。
利用者側が勝手に普通はこうだと考えて勘違いしてプランの選択ミスをしたのと
提供者側の使い方を誤れば高くつくプランが合わさった不運な一例といったとこですか
自分が同じ目に合ったならブログのような事は書けないですね。確認不足や理解しないまま契約した無知を晒すようで恥ずかしくて・・・
一人でせっせとサポートセンターに何とかならないか相談して終わりますね
[注意]コメント主は大変叩かれ弱い性質です。優しく接してあげて下さい
~おもしろおかしい以外に興味はありません~