アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
この不景気だって時になんて悠長なことを…。 (スコア:3, すばらしい洞察)
「復旧できない」のではなく「何が何でも復旧させなければならない」んじゃないでしょうか。
今アクトビラの新着情報見たら障害の情報が載っていましたが
障害事由:「アクトビラ ビデオ」の配信サーバーに重大なシステム障害が発生し、映像配信サービスが行われなくなったため。
えー。AV Watchのを見ると障害は、12月23日の午前3時30分に発生し、一部サービスの復旧は24日19時30分。障害の理由は、ビデオコンテンツ配信業務の委託先である株式会社インターネットイニシアティブ(IIJ)において、配信用ビデオコンテンツのほぼ全てのデータの [impress.co.jp]
Re: (スコア:3, おもしろおかしい)
→ ベテランをリストラ → 初心者が初歩的ミスで全削除
→ 復旧しろ → 初心者なのでサッパリ分かりません
→ 分かる奴を呼べ → リストラしたのでいません
→ 『緊急対策会議』を開いて対応策を検討中
ということだったりして。
#リストラしたベテランに頭を下げるという選択肢は、日本企業にはない。
Re:この不景気だって時になんて悠長なことを…。 (スコア:0)
不景気だ → コストダウンだ残業手当を減らせ → でも仕事は減らさない
→ 中堅が過労 → 「俺,この仕事が終わったらとらば〜ゆするんだ…」
→ フラグ立つ → シングルベルが聞こえてくる → 季節性抑うつ → 辞表も書けない
うわぁぁぁ → 担当者を捜索中
# あれ,ディスプレイが滲んでみえる… そろそろ買い替え時かな?