アカウント名:
パスワード:
100万とか、もっととか、いくらでも方法はあるんじゃないか?稼ぐ方法なら。
とりあえず20万なんて考えずに、出る金額の方を調整してみればもっと幸せな方法が見つかるはずだ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
20万とは言わず (スコア:1)
使う方法を考えておかないと燃えるゴミが増えるだけになる。
たとえば、手元にあるカラープリンタを使ってごにょごにょとするとお金みたいなものは出来上がる。ほら、その時点で違法だ。使い方が間違っていなければとても幸せな気分になれるだろう。
借金返済のため、生活費のため、ちょっと贅沢したいから、理由はいろいろあるだろうけれど、 とりあえず20万なんて考えずに、出る金額の方を調整してみればもっと幸せな方法が見つかるはずだ。
Copyright (c) 2001-2014 Parsley, All rights reserved.
Re:20万とは言わず (スコア:1)
月収が1000万の人間にとって20万増やすのは運用方式を変更する程度で済むが、0な人が20万稼ぐのは容易なこっちゃありません。
また、そもそも体力知力共に腐るほど有り余っている人は、根本的に悩んだりせんでしょう。 これは入力が十分ある場合の話。
入る金額が20万以下の場合、出る金額をいくら調整しても20万分の価値は出ない。
基本的に「出るを抑える」を目的化してしまった倹約法は何も生まない。無駄がもったいないのはその通りだが、「もったいなくない支出の仕方」は世の中まだまだ山のようにある。それらに投資しつつちゃんと生きていくためには、まず「入力を増大させる」必要がある。入力を長期的に増大させるために短期的に支出を「偏向させ」、そのために他の部分を倹約するのでなければ、倹約になど何の意味も無い。一方で、なぜ収入を増大させたいのか、は一般的な議論の対象ではない。
なので、出て行く方をどうにかする事は今回のターゲットからはずした。そもそも面白くないしな。ネタとして。
入力と出力に関しては、「上杉鷹山 [geocities.jp]」が私のお気に入りだ。J.F.ケネディが「最もリスペクトする日本人」として選んだだけの事はある。
fjの教祖様