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> 保証もなく補償をしてくれるわけでもないサービスに仕事を預けること自体が信じられん
他社に請求書一枚送ったり顧客からカタログ送ってで書留を使いますか?出張に出る際の交通機関がトラぶって仕事に支障を来たしても補償でますか?
実際仕事上で「保証もなく補償をしてくれるわけでもないサービスに仕事を預けること」はありえますから「信じられん」は大げさすぎるか業務を経験したことのない学生。
お、信者が三匹釣れた。
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長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
仕事メールをgoogleに預けるな!とか (スコア:1, 興味深い)
個人的にはgoogle八分の対応から(少なくとも日本法人は)信用ならんと思っているのですが、「google社員のような、優秀でモラルがあってうんたらかんたら」とかいう言葉もあるとかで、一般的には信頼は揺らいでないんでしょうね
えーっと、何だっけか?その言葉??
greedyとか、そんな感じの語感だったような・・・
Re: (スコア:0)
と地図やカレンダーのときに思ってて、そのときは同様の声も多かったようなのに、メールだとこのざまですよ。
不思議ですねぇ。
Re: (スコア:0)
> 保証もなく補償をしてくれるわけでもないサービスに仕事を預けること自体が信じられん
他社に請求書一枚送ったり顧客からカタログ送ってで書留を使いますか?
出張に出る際の交通機関がトラぶって仕事に支障を来たしても補償でますか?
実際仕事上で「保証もなく補償をしてくれるわけでもないサービスに仕事を預けること」はありえますから「信じられん」は大げさすぎるか業務を経験したことのない学生。
Re: (スコア:0)
それはそうだ。
以前の職場で、事務所の上のフロアからの漏水で仕事が滞った事があった。
後日ビルの管理会社から御詫びと説明はあったが、
当然ながら「保証も補償も」無い。
良くある事と言えば良くある事。
Re: (スコア:0)
発散しないよう話をメールに絞ったとして
元コメの考える「仕事を預け得るサービス」とは
どのくらいのレベルなんでしょうか?とお聞きしたいです
免責範囲の問題になってはきますが
メールサービスの継続性やデータについての保証や補償って
一般的に行われていることでしょうか?
基本サービスで行っているなら相当な差別化要素に思えます
障害時に日割り計算での通信料返却は一般的ですが
gamilはプレミアムでなければ無料ですし
機会損失を含めた補償なんて聞いたことが無いです
プロバイダの企業向けサービスの約款を何社か眺
Re: (スコア:0)
お、信者が三匹釣れた。
Re: (スコア:0)
ああ、社内メールをGmailで受信している社員は問題ですね。即刻クビにしなければ。
Re: (スコア:0)