アカウント名:
パスワード:
湘南新宿ラインもそうだねたとえば栗橋での車両故障や事故が国府津や逗子、挙げ句の果てに渋川にまで影響するという…
上野←→東京間の東北縦貫線 [wikipedia.org]が開通したらさらに常磐線も巻き込んでカオスがどんどん広がる#常磐線が列車線と電車線で完全分離されているので千代田線経由で小田急まで巻き込むことがないのは救いか
>>#常磐線が列車線と電車線で完全分離されているので千代田線経由で小田急まで巻き込むことがないのは救いか
車両故障の場合は確かにそうですけど、人身事故が松戸以北、我孫子以南で起こった場合は、セットで快速線と緩行線が止まります。#綾瀬折り返しの小田急線列車には影響しないかも知れませんけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
ここまで直通運転の弊害指摘レスなし (スコア:0)
Re:ここまで直通運転の弊害指摘レスなし (スコア:2, 参考になる)
湘南新宿ラインもそうだね
たとえば栗橋での車両故障や事故が国府津や逗子、挙げ句の果てに渋川にまで影響するという…
上野←→東京間の東北縦貫線 [wikipedia.org]が開通したらさらに常磐線も巻き込んでカオスがどんどん広がる
#常磐線が列車線と電車線で完全分離されているので千代田線経由で小田急まで巻き込むことがないのは救いか
Re:ここまで直通運転の弊害指摘レスなし (スコア:2)
>>#常磐線が列車線と電車線で完全分離されているので千代田線経由で小田急まで巻き込むことがないのは救いか
車両故障の場合は確かにそうですけど、
人身事故が松戸以北、我孫子以南で起こった場合は、セットで快速線と緩行線が止まります。
#綾瀬折り返しの小田急線列車には影響しないかも知れませんけど。