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>人間と機械が一体となって仕事をするためのもので、そんな遊びはいらないのです。
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんなあああああああああああああああああああああああああっっっっっっっっっっっるうううううううううううううううううううううううううううううううううううっっっっっっっっっっほおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっどおおおおおおお
# さすがにキーリピートのウェイトは欲しいな、と思った。
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未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
つまりですね、UIというのは人の感じ方の問題なのですよ (スコア:1, すばらしい洞察)
ブサ男に目の前に立たれると一分でも我慢できない。
普通のが触れる機器のユーザーインターフェースの部分は
コードをチューニングしてmsやsec単位の時間を稼ぐより、待つ時間を
ユーザーにどう感じさせるかを研究したほうが得るものが多いのです。
もちろんアプリケーションによっては処理時間が至上命題なものもあります。
Re: (スコア:0)
恋人でも、一挙手一投足に過敏な反応する人は付き合いにくいですし。
Re: (スコア:0)
スイーツ(笑)やギーク(笑)のためのOSとは違うのです。
Re:つまりですね、UIというのは人の感じ方の問題なのですよ (スコア:1)
>人間と機械が一体となって仕事をするためのもので、そんな遊びはいらないのです。
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんなああああああああああ
あああああああああああああああっっっっっっっっっっっるうううううう
うううううううううううううううううううううううううううううっっっっっっっっっっほおおお
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# さすがにキーリピートのウェイトは欲しいな、と思った。