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わかりづらい、読みにくい。もうちょっと上手い文章を書こうよ。
この国語力ではサポートを受ける顧客も大変だろうな。開発元との技術的なコミュニケーションも英語でスムーズにできるとは思えん。
本当に必要なものはインシデント制どうこう以前に、責任を持ってサポートできる能力だと思うが、そこにあまり期待できない以上、問題が起きた場合の責任の取り方を考えておくことだな。
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必要なのは国語力 (スコア:1, すばらしい洞察)
わかりづらい、読みにくい。もうちょっと上手い文章を書こうよ。
Re:必要なのは国語力 (スコア:1, すばらしい洞察)
■ここから■
現在、業務として海外社製ミドルウェア製品のサポートを行っていますが、製品がインシデント制に移行することになった為、以下の機能がある管理ソフトウェアが新たに必要になりました。
・顧客からの質問受付日時と回答期限の表示・通知
現状は顧客数が少ない為、小規模のソフトウェアでも構いませんが、できれば将来的に顧客数が増えても大丈夫なソフトウェアというのは何があるでしょうか? この分野に詳しい方、是非とも教えていただきたく思います。
■ここまで■
Re: (スコア:0)
この国語力ではサポートを受ける顧客も大変だろうな。
開発元との技術的なコミュニケーションも英語でスムーズにできるとは思えん。
本当に必要なものはインシデント制どうこう以前に、責任を持ってサポートできる能力だと思うが、
そこにあまり期待できない以上、問題が起きた場合の責任の取り方を考えておくことだな。