アカウント名:
パスワード:
普通に単純にアカウントごとにゲームのライセンスを管理すると言うだけでは? それをWindows Liveの機能に付け加えたと言う。今までは認証をゲームが出てから行っていたが、それをゲームが出る前からライブラリで組み込んでおくと言う事が目新しいだけであって、そんなに新技術という感じはしないんだけど……。(エロゲのオンライン配信なんかじゃ、もう当たり前の技術じゃね?)
何が違うの?教えてエロいひと。
Windows版 真・三国無双3 [gamecity.ne.jp]とかでは既に実装されてますな。サーバがメンテナンス中だったり地域IP網が落ちてたりすると全くプレイ出来なかったりするあたりが斬新でした。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
新技術、か?? (スコア:0)
普通に単純にアカウントごとにゲームのライセンスを管理すると言うだけでは? それをWindows Liveの機能に付け加えたと言う。
今までは認証をゲームが出てから行っていたが、それをゲームが出る前からライブラリで組み込んでおくと言う事が目新しいだけであって、そんなに新技術という感じはしないんだけど……。
(エロゲのオンライン配信なんかじゃ、もう当たり前の技術じゃね?)
何が違うの?教えてエロいひと。
Re:新技術、か?? (スコア:1)
Windows版 真・三国無双3 [gamecity.ne.jp]とかでは既に実装されてますな。
サーバがメンテナンス中だったり地域IP網が落ちてたりすると全くプレイ出来なかったりするあたりが斬新でした。
◆IZUMI162i6 [mailto]