アカウント名:
パスワード:
本気で勝負に出ている人と、参加する事に意義が有ると思っている人。それぞれで故障率には差が出るだろ。そして、前者と後者では選択するシューズの価格にも差が出る筈。
それなら走る速度や日々の練習量との相間が出ても良さそうだけど,それは無かったって言ってるんでどうかなあ.
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
選手の考えの違いって事は? (スコア:0)
本気で勝負に出ている人と、参加する事に意義が有ると思っている人。それぞれで故障率には差が出るだろ。
そして、前者と後者では選択するシューズの価格にも差が出る筈。
Re: (スコア:1)
それなら走る速度や日々の練習量との相間が出ても良さそうだけど,それは無かったって言ってるんでどうかなあ.
Re:選手の考えの違いって事は? (スコア:1)
無駄に高いシューズにして「これなら今までよりいける!」と
無駄に気合い入れ過ぎて怪我するとかかな?
シューズによる高性能化という暗示で、意外と無茶しちゃうとかありそうだな。
高性能のスポーツカーでどっかん..ってのもそういう局面がありそうだし。