アカウント名:
パスワード:
アンテナの設置に一世帯あたり100万円ほどかかる難視聴&過疎エリアでしたが、去年漸く地デジ対応中継所の設置が計画されました。来年に地デジ対応中継所が建設される予定です。それまで買い控えしようと思います。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
地デジに対応する予定はない (スコア:1)
^が
そういう地域があるんじゃないかな~
Minder
Re: (スコア:0)
アンテナの設置に一世帯あたり100万円ほどかかる難視聴&過疎エリアでしたが、
去年漸く地デジ対応中継所の設置が計画されました。
来年に地デジ対応中継所が建設される予定です。
それまで買い控えしようと思います。
Re: (スコア:0)
Re:地デジに対応する予定はない (スコア:1)
http://www.nhk.or.jp/faq-corner/04tv_jushin/02/04-02-02.htm
テレビの映りが悪い場合などの相談先を知りたいNHKでは、放送を良好に受信していただくため、テレビの映りが悪いなど、NHKの放送の受信に関する様々な電話相談に応じています。
テレビの映り具合、ラジオの聞こえ具合など受信に関する電話相談窓口
ナビダイヤル 0570-00-3434
受付時間は9:00~20:00で、年末年始を除く土日・祝日も受け付けております。
携帯電話は、20秒毎におよそ10円の通話料金でご利用いただけます。
この電話は「ナンバーディスプレイ」を利用しています。
マイラインプラスにご加入の場合は、ご利用の前に「122」のダイヤルが必要になる場合がございます。
IP電話などお客様がお使いの電話からナビダイヤルにつながらない場合は次の電話番号へご連絡ください。
下記番号は一般加入電話ですので、番号をお確かめの上、お住まいの地域の番号におかけください。
・東日本(北海道、東北、関東・甲信越)044-862-7131 (有料)
・西日本(東海、北陸、関西、中国、四国、九州) 06-6910-2013 (有料)