アカウント名:
パスワード:
> 今どきの車はスロットル開閉は電子制御ですよね?
ですよねー。だから車が買い替えられません。普及価格帯の車種でも違和感が無い程制御が進むまではちょっと・・
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
俺ならスイッチ切る (スコア:1)
事故回避の為緊急でアクセル踏んでも加速しない場合があるのか、なんて考えるとちょっとねー。
車は基本的には意図した通りの挙動をしてくれるのが安全につながると思うんでこれは嫌。
「エンジンへの燃料供給を制限して特定の速度を超えないよう減速させるという」ことがなく自制心を働かせる為に
表示や音声だけならいいと思うけど。
普段制限速度内で走行していればいいんだろってのがわかるが、
他人が作ったアルゴリズムにコントロールされて車がどんな挙動をするのかわからないってのはどうも・・・
「カルマ」ゲージとかあれば面白いけど、やっぱり嫌かな、なんとなく。
AVG anti-virus data base out of date
Re:俺ならスイッチ切る (スコア:2, すばらしい洞察)
今どきの車はスロットル開閉は電子制御ですよね? 他人の作ったアルゴリズムにコントロールされない車っていうのは、大昔のワイヤードのMTしかないと思うのですが、、、入手が大変じゃないですか?
Re:俺ならスイッチ切る (スコア:1)
> 今どきの車はスロットル開閉は電子制御ですよね?
ですよねー。
だから車が買い替えられません。
普及価格帯の車種でも違和感が無い程制御が進むまではちょっと・・