アカウント名:
パスワード:
>最初に買ったのが VMware Workstation の 2.0 をキャンペーンで$399の時…だったかなぁ(もううろ覚えですが)
仮想化ソフトは、Top10では無いにしろ、最近のindustry-changing applicationsとして同感。VMwareが0.xxの頃のPCのスペックでは激重で、「いつ使い物になるんだー」って状態だったのが、今は業務システムのサーバーで複数のVMを動作させて当たり前。買っていたはずのVMwareに無料版が出る(元に戻ったとも)ほどですからね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
VMware に代表される仮想化ソフトでしょうか (スコア:2, すばらしい洞察)
一台のPCで(再起動とかせずに)出来ることが思いっ切り広がって非常に嬉しかったものです。
最初に買ったのが VMware Workstation の 2.0 をキャンペーンで$399の時…だったかなぁ(もううろ覚えですが)
Re:VMware に代表される仮想化ソフトでしょうか (スコア:1)
>最初に買ったのが VMware Workstation の 2.0 をキャンペーンで$399の時…だったかなぁ(もううろ覚えですが)
仮想化ソフトは、Top10では無いにしろ、最近のindustry-changing applicationsとして同感。
VMwareが0.xxの頃のPCのスペックでは激重で、「いつ使い物になるんだー」って状態だったのが、
今は業務システムのサーバーで複数のVMを動作させて当たり前。
買っていたはずのVMwareに無料版が出る(元に戻ったとも)ほどですからね。