アカウント名:
パスワード:
Wi…ll…?
子供の性格と適性によりますが、難しいゲームを与えると何とかしてそれをクリアしようとする子供もいるわけで…難易度の高いゲームは子供の忍耐を育てる気がする。
#ワイワイ騒ぎつつ、クリアしたら&死んだら交代を繰り返し、難所を突破した者は讃えられる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
ゆとり仕様 (スコア:0)
それとWillは家庭内パーティーゲームセンターなのでみんなで見てワイワイ騒ぐのでゲームに行き詰まったら白けるし。
Re:ゆとり仕様 (スコア:1)
Wi…ll…?
子供の性格と適性によりますが、難しいゲームを与えると
何とかしてそれをクリアしようとする子供もいるわけで…
難易度の高いゲームは子供の忍耐を育てる気がする。
#ワイワイ騒ぎつつ、クリアしたら&死んだら交代を繰り返し、難所を突破した者は讃えられる。
#もう駄目だ もうおしまいだ 鬱だ死のう