アカウント名:
パスワード:
もう通算で小さいワゴンで5台分くらいは持ち込んでます。PCや家電、ケース、パーツも全部。木や布が多いものでなければ他の金属もOKでした。全部無料引き取り。パソコンファームっていう埼玉県三郷市にあるところですけど。すごく助かっています。最後に行ったのは今年春くらい。
私も使ったことがあります。古いPCとかだと、製造元に戻すのにいろいろ手続きが必要だったりするので。(正当な手続きなんでしょうけど)私の場合ですと、ディスプレイは別メーカー、外付けHDD、他メーカーのプリンタに分かれてそれをPCの製造元には戻せないし、面倒だなあと思っていたとこでした。
それに比べ、送料は負担ですが、送ればOKのこちらはとても楽チンだったので、利用させていただきました。
また、独自にHDDを消去するために、バラしたりしたので、そういう状況でも良いか等の質問をメールでしましたが、すぐにOKだと返事も来ました。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
使っています (スコア:0)
もう通算で小さいワゴンで5台分くらいは持ち込んでます。
PCや家電、ケース、パーツも全部。木や布が多いもので
なければ他の金属もOKでした。全部無料引き取り。
パソコンファームっていう埼玉県三郷市にあるところですけど。
すごく助かっています。最後に行ったのは今年春くらい。
Re:使っています (スコア:1)
私も使ったことがあります。
古いPCとかだと、製造元に戻すのにいろいろ手続きが必要だったりするので。
(正当な手続きなんでしょうけど)
私の場合ですと、ディスプレイは別メーカー、外付けHDD、他メーカーのプリンタに
分かれてそれをPCの製造元には戻せないし、面倒だなあと思っていたとこでした。
それに比べ、送料は負担ですが、送ればOKのこちらはとても楽チンだったので、
利用させていただきました。
また、独自にHDDを消去するために、バラしたりしたので、そういう状況でも良いか等の
質問をメールでしましたが、すぐにOKだと返事も来ました。