パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

iGoogle が新しくなりました」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    フレームの元覚悟でというのが流行っているようなので、時流にのって。
    至極ニッチなMSのパッチ不具合の記事がろくでもない編集でうpされたかと思えば、
    間髪おかずに至極ニッチなiGoogleの更新の宣伝ですか?
    同じような感想を、SONY関連、特にPS3についても抱いてしまいますね。
    PS3の些細なファームウェアの更新まで派手で装飾的な編集で乗る一方、
    MS製品であるXBOX360についてはXNAやProject Natal等など本家ではgameカテゴリではありますが、
    盛んに話題になっているようなニュースでもガン無視。
    なんなんでしょうね。マスメディアの捏造放送やらにも通じる気持ち悪さを感じます。
    • で、その話題はタレコんだの?
      タレコミがないと/.の記事にはならないんだけど。

      #暗いと不平を言うよりも進んでさっさと寝てしまえ

      • by Anonymous Coward

        > タレコミがないと/.の記事にはならないんだけど。
        嘘付け。
        タレ込まれてもいないものをhylomが勝手に記事にして、しかもそのことを書いたら叩かれたんだけど。
        http://srad.jp/apple/09/06/09/0438238.shtml [srad.jp]

        • Re:/.Jはもうだめ (スコア:2, 参考になる)

          by kamuy (1690) on 2009年07月27日 14時10分 (#1612290) ホームページ 日記

          違う違う。
          自分がネタにしたいモノがあるなら、自分がタレ込まないとどうしようもないよッてコト。
          タマタマ他者のタレ込みや編集側の書き下ろしネタに乗っかる場合はあるかもしれないけど、基本は自分でタレ込むモノだよ。

          #他でやってるネタをやってないとか、それこそ他でやってるならそれでイイでしょ、という場所だよ、ここは。
          #それでもネタにするべきだと云うなら、タレ込んでみようよ。

          --
          -+- 想像力を超え「創造力」をも凌駕する、それが『妄想力』!! -+-
          親コメント
          • by Anonymous Coward
            別ACです。
            たまに興味のあるネタはタレこんでるね。採用率は3割から半分程度。
            一応、ここのサイトの流れを意識して選んでるのと、面白そうなのを幾つか。
            結構当たったネタもあるし、あまり受けなかったのもある。
            それからわざと外してるネタもあるけど、そういうのはアレタマで読まれるだけ、
            というのを意図してるからそれはそれ。

            もっとも、あまりアクティブでもないので通算すれば1箇月に1~2本程度くらいの頻度だけど。(笑

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

処理中...