アカウント名:
パスワード:
ボラットと同じようにはいかないし、イギリス人はアメリカに持ってこないで、自分の国で回収できる予算で映画を作れってことだ。
http://www.imdb.com/title/tt0889583/business [imdb.com]でも、劇場に行く金が半分としても、回収はできてるんじゃない?公開劇場数は異常に落ちてるけど。
ああ、やっぱりボラットと同じ人だったのか。予備知識なしで見て、映画の作りが一緒なのでリメイク作品かと思ったが、ご本人だったのね。ええ、あまりにもつまんないので途中で見るのやめましたよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
いやだってつまらないじゃん (スコア:0)
ボラットと同じようにはいかないし、
イギリス人はアメリカに持ってこないで、自分の国で回収できる予算で映画を作れってことだ。
http://www.imdb.com/title/tt0889583/business [imdb.com]
でも、劇場に行く金が半分としても、回収はできてるんじゃない?
公開劇場数は異常に落ちてるけど。
Re: (スコア:0)
ああ、やっぱりボラットと同じ人だったのか。
予備知識なしで見て、映画の作りが一緒なのでリメイク作品かと思ったが、ご本人だったのね。
ええ、あまりにもつまんないので途中で見るのやめましたよ。