アカウント名:
パスワード:
GM○あたりの日本の話かと思った。
N○Tコミュニケーションズとかも同じだけどな。社外からどんなに指摘されてもスパマーを野放しにしていたんだから。多額の支払いがある法人ユーザ(?)と顧客でない個人をくらべて、顧客でない個人に対する配慮をなんらしなかったんだから。
公共性の高いキャリア、それも元々は公社だった企業の対応とは思えないよな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
なんだ (スコア:0)
GM○あたりの日本の話かと思った。
Re:なんだ (スコア:3, 興味深い)
N○Tコミュニケーションズとかも同じだけどな。社外からどんなに指摘されてもスパマーを野放しにしていたんだから。多額の支払いがある法人ユーザ(?)と顧客でない個人をくらべて、顧客でない個人に対する配慮をなんらしなかったんだから。
公共性の高いキャリア、それも元々は公社だった企業の対応とは思えないよな。
公共性の高いキャリアだからこそ (スコア:2)
公社って言っても「迷惑電話をかけてくるからあいつの家の電話止めろ」なんて対応していた訳ではないので、あなたの感想は的外れだと思うが、いかが?
# Open? Yes,open! By con.