アカウント名:
パスワード:
現状保存はアスベストの事を伏せる為?そのうえD51プレートは回収って・・・プレートが無ければただの汚染産業廃棄物のドラム缶と同じじゃないのか。
アスベスト対策における、所有者と管理者の社会的責任で立ち入り禁止や除去をしなくてはならない。
湖南市の場合【記者より質問】甲西駅前蒸気機関車(D51)の引き取り希望者の募集について
本体と上屋を移設する場合で、約3千万円から3千500万円必要となります。(アスベストの除去費用含む)解体の場合、業者から出ている見積もりでは、アスベストの除去を含めて1千200万円となっています。http://www.city.konan.shiga.jp/cgi/info.php?ZID=7334 [shiga.jp]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
現状保存 (スコア:0)
いや分解されて欲しくはないしサイト [daisen.jp]見るとなんとか収入あげようとしてる努力が見えるから非難する気もないけどさ。
Re:現状保存 (スコア:2, 参考になる)
現状保存はアスベストの事を伏せる為?
そのうえD51プレートは回収って・・・
プレートが無ければただの汚染産業廃棄物のドラム缶と同じじゃないのか。
アスベスト対策における、所有者と管理者の社会的責任で
立ち入り禁止や除去をしなくてはならない。
湖南市の場合
【記者より質問】
甲西駅前蒸気機関車(D51)の引き取り希望者の募集について
本体と上屋を移設する場合で、約3千万円から3千500万円必要と
なります。(アスベストの除去費用含む)
解体の場合、業者から出ている見積もりでは、アスベストの除去を
含めて1千200万円となっています。
http://www.city.konan.shiga.jp/cgi/info.php?ZID=7334 [shiga.jp]
Re:現状保存 (スコア:1)
って、え~っ!