アカウント名:
パスワード:
自動車評論家、国沢光宏さんの試乗記です。「S字コーナーでフェイント掛けたドリフト決めるから楽しんで欲しい」と船内放送がある、というウワサはウソだった。 [kunisawa.net]
車好きとしては、大分空港側のドリフトは一見の価値有り。
でも二回も三回も乗るかというと・・・大分側は駅へのアクセスあまり良くないですし。
今夏、大分トリニータが降格しそうだったので、観戦ついでに乗ってきました。おっしゃるとおり、最初はうおー浮いたーうおードリフトーと脳内ではしゃぎましたが、帰りにはもう飽きました。バス組が渋滞に巻き込まれたので、まあ良かったかな、程度。
# 去年は札幌行った。来年は山形かなぁ…
自称ヒョウンカくにてつみつさろ先生の文章はためになるな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
試乗記 (スコア:3, 興味深い)
自動車評論家、国沢光宏さんの試乗記です。
「S字コーナーでフェイント掛けたドリフト決めるから楽しんで欲しい」と船内放送がある、というウワサはウソだった。 [kunisawa.net]
Re:試乗記 (スコア:2, 興味深い)
車好きとしては、大分空港側のドリフトは一見の価値有り。
でも二回も三回も乗るかというと・・・大分側は駅へのアクセスあまり良くないですし。
Re: (スコア:0)
今夏、大分トリニータが降格しそうだったので、観戦ついでに乗ってきました。
おっしゃるとおり、最初はうおー浮いたーうおードリフトーと脳内ではしゃぎましたが、帰りにはもう飽きました。バス組が渋滞に巻き込まれたので、まあ良かったかな、程度。
# 去年は札幌行った。来年は山形かなぁ…
Re: (スコア:0)
自称ヒョウンカくにてつみつさろ先生の文章はためになるな。
Re: (スコア:0)
言うことが違うな。