パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

エプソンコーワ、GPL違反発覚も平素の対応に賛辞の声」記事へのコメント

  • エプソンに対する僕の中での評価はかなり高いです。

    特に、相当古いスキャナやプリンタのドライバもWebサイトからきちんと取ってくることができるなど、アフターケアがしっかりしているところは是非同業他社の方にも見習ってほしいと思うのですが。
    • by Anonymous Coward
      Windows3.1時代(1994年~1995年頃)のスキャナ、GT-5000WINSの
      Windows2000/Xp用ドライバが供給されてます(^^;
      コレ、すげぇなぁ、と。ここまでしてもらうと、次回も
      安心してEPSONを選択できるというもの。

      ただ、公式にはGT5000WINSは非対応なんですけどね。でも、
      GT5500用のドライバのINFにちゃんと書いてある(笑

      でもまぁ、7年も使われたら、商売あがったりかも…。
      • by echigoya (8635) on 2002年09月16日 10時37分 (#166778)
        windows2000と言えば、GT-8700の付属アプリでadmin以外だと延々エラー表示が出続ける問題があったのを思い出しました。当時は「仕様です」で片づけられており、-- これ [i-love-epson.co.jp] -- 今でもそのまま放置みたいです。
        上記もあって個人的には良い印象を持っていませんでしたが、がんばっているところもあるのだと言うのはわかりました。
        親コメント

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

処理中...