アカウント名:
パスワード:
「カートレイン」 [wikipedia.org]を復活させればいいじゃん。最近のエコブームに便乗すれば…
でも、乗せられない車があったりで、どうしようもなのかもな。それ専用の貨物車を作るだけの投資をするかといえば…
#その前に、浜松町駅はどうしようもないか…いや、隅田川駅と東京貨物ターミナル駅で代用できる…かな?
カートレインって旅客列車と貨物列車、どっちになるんでしょ?或いはJR貨物は旅客列車を運行しちゃいけないという制約あるのかな?
識者の見解があると嬉しいです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
高速道路1000円のあおりを受けたんだったら (スコア:2, 興味深い)
「カートレイン」 [wikipedia.org]を復活させればいいじゃん。
最近のエコブームに便乗すれば…
でも、乗せられない車があったりで、どうしようもなのかもな。それ専用の貨物車を作るだけの投資をするかといえば…
#その前に、浜松町駅はどうしようもないか…いや、隅田川駅と東京貨物ターミナル駅で代用できる…かな?
/* Kachou Utumi
I'm Not Rich... */
Re: (スコア:0)
# 仮に新型を投入するにしてもSRCのように10万キロ事前試験とか無茶を言うに違いない。
Re:高速道路1000円のあおりを受けたんだったら (スコア:1)
カートレインって旅客列車と貨物列車、どっちになるんでしょ?
或いはJR貨物は旅客列車を運行しちゃいけないという制約あるのかな?
識者の見解があると嬉しいです。
KyaTanaka