アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
尾も肝心なことが抜けているような? (スコア:0)
一番重要なところだと思うんですがね
Re:尾も肝心なことが抜けているような? (スコア:1)
「男性を魅了する容姿の女性は、露出度40%を好む。」
という現象でも「あり」ですね。
服装だけにこだわっても、「ナイトクラブ内」という条件下での
服装の標準から離れるにつれて、声をかけ辛くなるのかも。
夏のリゾート地とかでも実験すれば、
「その場の標準から離れた服装には、魅了され難い。」
あたりの結論がだせるかも。
-----
本職の研究者の研究じゃなくて、科学的思考を学ばせるための
カリキュラムの一部じゃないでしょうか。
Re: (スコア:0)
確かに 露出度の少ないロリロリな人や
むやみに露出度の多い(特殊な方)女王様風な人よりは
露出40%の人のほうが安心ですね
#アニメだとそれが命取りだったりして