アカウント名:
パスワード:
世の中のニーズはアマガミ、ラブプラス的なより淡いキャラデザインへ向かっているというのに、釈由美子アクトロイド的「不気味の谷」へ果敢に特攻していくイリュージョンの男気に感動した!
# 商業的なリターンよりも、技術的な達成を求める、それがギークだっ!
3D系だとなぜかBカップ以上の巨乳系キャラしかデザインされないのが不満だ。
3D⇒ゆれを表現できる⇒巨乳の方がアピールできる
なのだろうが、3Dでちっぱいがちゃんと跳ねるのをみたいんだよ!ちっぱい⇒剛性が高い⇒振動数が高い揺れを表現するにはfps高くないとだめだろ?そういう物理表現にも挑戦してくれよ!
72のAAカップでも揺れる、というのを検証した動画がニコ動にあったような気がする
>そこんとこ詳しく!!参考情報 [nicovideo.jp]
系列ブランドのTeaTimeだと淡いキャラデザインのほうで行ってますからブランドごとの色付けでしょう。
http://www.teatime.ne.jp/infor/ld4/lovedeath4_charoid02.htm [teatime.ne.jp]http://www.teatime.ne.jp/infor/ld4/lovedeath4_new_sys4.htm [teatime.ne.jp]どこへ向かおうというのだろう…。
不気味の谷を踏破した先には広大な市場が広がっている…のかも。
だがちょっと待って欲しい。その「世の中」は、「俺やお前の周辺」なだけではないだろうか。
某大作RPGなどの「普通の人」向けの3Dゲーは、やけにキャラクターデザインが濃い気がするのだが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
不気味の谷 (スコア:3, すばらしい洞察)
世の中のニーズはアマガミ、ラブプラス的なより淡いキャラデザインへ向かっているというのに、
釈由美子アクトロイド的「不気味の谷」へ果敢に特攻していくイリュージョンの男気に感動した!# 商業的なリターンよりも、技術的な達成を求める、それがギークだっ!
あえてここに (スコア:3, 興味深い)
3D系だとなぜかBカップ以上の巨乳系キャラしかデザインされないのが不満だ。
3D⇒ゆれを表現できる⇒巨乳の方がアピールできる
なのだろうが、3Dでちっぱいがちゃんと跳ねるのをみたいんだよ!
ちっぱい⇒剛性が高い⇒振動数が高い揺れを表現するにはfps高くないとだめだろ?
そういう物理表現にも挑戦してくれよ!
Re:あえてここに (スコア:1)
72のAAカップでも揺れる、というのを検証した動画がニコ動にあったような気がする
Re:あえてここに (スコア:1)
+ +
∧_∧ +
(0゜・∀・) ワクワクテカテカ
(0゜∪ ∪ +
と__)__) +
#あえてIDで
Re: (スコア:0)
>そこんとこ詳しく!!
参考情報 [nicovideo.jp]
Re:不気味の谷 (スコア:2, 参考になる)
系列ブランドのTeaTimeだと淡いキャラデザインのほうで行ってますからブランドごとの色付けでしょう。
らじゃったのだ
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
http://www.teatime.ne.jp/infor/ld4/lovedeath4_charoid02.htm [teatime.ne.jp]
http://www.teatime.ne.jp/infor/ld4/lovedeath4_new_sys4.htm [teatime.ne.jp]
どこへ向かおうというのだろう…。
Re:不気味の谷 (スコア:1)
不気味の谷を踏破した先には広大な市場が広がっている…のかも。
Re: (スコア:0)
だがちょっと待って欲しい。
その「世の中」は、「俺やお前の周辺」なだけではないだろうか。
某大作RPGなどの「普通の人」向けの3Dゲーは、やけにキャラクターデザインが濃い気がするのだが。
Re: (スコア:0)
現状でも納得してもらえるでしょう