アカウント名:
パスワード:
儀式というとアレですが。
要は自分が集中できるようにスイッチを入れる行為を見つけて、練習しておくと。自分の場合は、なぜか聞くと集中できる曲があるのでそれを聞くようにしています。もちろん試験中は聞きませんけど。
#集中したいときに音楽を聞くとは何事か! という意見もありますが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
集中力を高める儀式 (スコア:1)
儀式というとアレですが。
要は自分が集中できるようにスイッチを入れる行為を見つけて、練習しておくと。
自分の場合は、なぜか聞くと集中できる曲があるのでそれを聞くようにしています。
もちろん試験中は聞きませんけど。
#集中したいときに音楽を聞くとは何事か! という意見もありますが。