アカウント名:
パスワード:
> 日本ではほとんど耳にしないのは何故だろうか。日本では温暖化利権のためなら事実をねじ曲げても一向に構わないからに決まってるじゃないですか。別に温暖化の利権に限った話じゃありませんけど。
プロジェクト×とか、あるある大辞典とか、古くはサンゴを傷つけたKYっていったい誰だとか、事実をねじ曲げた報道などマスコミの十八番だから、マスゴミ的には無かったことにしたいのでは。
温暖化はちょくちょく出てくるネタだから、確かにあったほうが都合はいいだろうね~。まあ、メディア自体の要請というよりは政府側の要請じゃないかな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
もちろん (スコア:1, すばらしい洞察)
> 日本ではほとんど耳にしないのは何故だろうか。
日本では温暖化利権のためなら事実をねじ曲げても一向に構わないからに決まってるじゃないですか。別に温暖化の利権に限った話じゃありませんけど。
見なかったことにしよう (スコア:1, オフトピック)
プロジェクト×とか、あるある大辞典とか、古くはサンゴを傷つけたKYっていったい誰だとか、
事実をねじ曲げた報道などマスコミの十八番だから、マスゴミ的には無かったことにしたいのでは。
Re: (スコア:0)
温暖化はちょくちょく出てくるネタだから、確かにあったほうが
都合はいいだろうね~。
まあ、メディア自体の要請というよりは政府側の要請じゃないかな。