アカウント名:
パスワード:
耳栓をすると心音と呼吸音が耳についてかえって気が散る、というのはありますね。
加えて完全に無音で適度なノイズがないと、かえって落ち着きません。
よく言うじゃないの。「嵐の前の静けさ」って。静かすぎるのも、不安要因の一つです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
雑音遮断ならヘッドホンである必要はない。 (スコア:2)
「なら耳栓でもしてろ!」と言われたらどうしますかね。
Re: (スコア:1)
耳栓をすると心音と呼吸音が耳についてかえって気が散る、というのはありますね。
Re:雑音遮断ならヘッドホンである必要はない。 (スコア:1)
加えて完全に無音で適度なノイズがないと、かえって落ち着きません。
よく言うじゃないの。「嵐の前の静けさ」って。
静かすぎるのも、不安要因の一つです。
Re: (スコア:0)
遠くの音まで消えると違和感があるんですよね
「森の音」の CD とかが売ってて、買う人もいるわけで
そのうち「オフィス空調」とかそんなのも出てくるのだろうか
「ダイキン」「三菱」とかメーカーごとにシリーズ化されたり