アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
せいてはことをしそんじる (スコア:1)
開発工程全体のうちでコーディングが少々短くできたとしても全体でそんなコストが半分になるような仕事じゃないでしょ?
むしろ調子に乗ってコーディングしているソースに限ってバグ多数、って十分あり得るけどな。
+=======------
| K.Hamaura a.k.a. SeyfertSluw
| 「SFはどこまで実現するか」 復刊希望は→http://www.fukkan.com/vote.php3?no=4901
Re: (スコア:0)
集中してロジックを構築、検証しながら、データの網羅性を確認し、コーディングする。
要は、様々な要素を考慮してロジックに抜けが無いように集中する。
当然、スピードなど上がらない。
コーディングスピードなんて集中力などには依存せず、
2種類しか無い。本番用のコードを書く時のスピードと、
ゴミプロを書き散らす時ののスピードだけ。
# ゴミプロが得てして本番用に流用されるという
# ツッコミは無しの方向で(笑)
集中することにより、バグを減らすのであって、
収集することによりコーディング工期を短縮するのではない。
集中することにより全体の工期を短縮するのです。