パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ラジオ聞いてる? 何で聞いてる?」記事へのコメント

  • 私はトークマスターというものを使用しています。
    ちょっと値が張りますが、電池持ちや手軽さ(すぐ起動)に満足しています。

    http://talkmaster.jp/
    #おっ、値下げしている・・・

    Mac/PCでラジオっていうのも良さそうですね。
    • by Anonymous Coward on 2009年12月30日 15時19分 (#1695954)

      2010/1 発売のオリンパスの ラジオサーバーポケット PJ-10 [olympus-imaging.jp] が Talkmaster に似たコンセプトですね。
      強気の価格設定だった Talkmaster の値下げは PJ-10への対抗でしょうか。

      SDカードでデータを出し入れしたければ Talkmaster で、乾電池/充電池で運用したければ PJ-10 という感じ。
      Talkmaster の初代は乾電池だったんですけどね。
      消費電力も減ってるだろうから、次期モデルでは乾電池/充電池で動くようになってほしいです。

      親コメント

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

処理中...