アカウント名:
パスワード:
そのあたりの成長に、遺伝子がどの程度関わってきているのか疑問です。例えば、一卵性双生児の男性のものの形は、二卵性双生児のものよりも似通っているのでしょうか?
そこで男性と比べると余計に話がおかしくなるので、結論は「遺伝的な要素が絡んでいるわけではない」というあたりが妥当なラインの引き方かと。
そもそもの前提として、同じ研究グループの論文に・(不感症を含む)女性の性的機能不全はあるていど遺伝する http://www3.interscience.wiley.com/journal/121584461/abstract [wiley.com] というのがあります。
そこに・ただし、イく部位は遺伝しないという併せ技でもって、「(性感帯としての)Gスポットが存在しない」という結論になっているんだと思いますよ。少なくとも、「ある女性がGスポットで感じない場合、その女性(のGスポット周り)が不感症だからだ」というような推測は誤りだろうってことです。
彼らはこんな研究もやってま
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
本当に、一卵性双生児の方が有意差が出るのか? (スコア:1)
そのあたりの成長に、遺伝子がどの程度関わってきているのか疑問です。
例えば、一卵性双生児の男性のものの形は、二卵性双生児のものよりも似通っているのでしょうか?
1を聞いて0を知れ!
Re: (スコア:0)
そこで男性と比べると余計に話がおかしくなるので、結論は「遺伝的な要素が絡んでいるわけではない」というあたりが妥当なラインの引き方かと。
そもそもの前提として、同じ研究グループの論文に
・(不感症を含む)女性の性的機能不全はあるていど遺伝する
http://www3.interscience.wiley.com/journal/121584461/abstract [wiley.com]
というのがあります。
そこに
・ただし、イく部位は遺伝しない
という併せ技でもって、「(性感帯としての)Gスポットが存在しない」という結論になっているんだと思いますよ。少なくとも、「ある女性がGスポットで感じない場合、その女性(のGスポット周り)が不感症だからだ」というような推測は誤りだろうってことです。
彼らはこんな研究もやってま