アカウント名:
パスワード:
自分の仕事だけが特別しんどくてひどい扱いを受けているなんて、常識的に考えてありえないことは思わないこった自分の手と頭を動かせ
すべての仕事が合理的且つ公平に評価されていると思う方が、常識的に考えておよそありえないことだと思うけどね。そんな神のごとき能力を持った評価者が、この世に存在するなど考えられない。
#いずれにせよ「自分の仕事だけ」というよりは、「日本のIT業界はすべからく」という気はする。
どこの仕事も不合理且つ不公平に評価されている、お前のとこだけじゃない、と言いたいのじゃない?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
別にどんな仕事でも同じ (スコア:0)
自分の仕事だけが特別しんどくてひどい扱いを受けているなんて、常識的に考えてありえないことは思わないこった
自分の手と頭を動かせ
Re: (スコア:3, すばらしい洞察)
すべての仕事が合理的且つ公平に評価されていると思う方が、常識的に考えておよそありえないことだと思うけどね。
そんな神のごとき能力を持った評価者が、この世に存在するなど考えられない。
#いずれにせよ「自分の仕事だけ」というよりは、「日本のIT業界はすべからく」という気はする。
Re:別にどんな仕事でも同じ (スコア:1, すばらしい洞察)
どこの仕事も不合理且つ不公平に評価されている、お前のとこだけじゃない、と言いたいのじゃない?