アカウント名:
パスワード:
この失敗から得られるモノがありそうです。
UCCのTwitterマーケティング炎上事例に見る、マスマーケティングとソーシャルメディアマーケティングの境界線 [tokuriki.com]
飯のタネなので、twitterがマーケティングのメディアとしてマイナスイメージを持たれると困るのです。その辺りは大人の事情という奴で。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
このぐらい考えていれば (スコア:0)
この失敗から得られるモノがありそうです。
UCCのTwitterマーケティング炎上事例に見る、マスマーケティングとソーシャルメディアマーケティングの境界線 [tokuriki.com]
UCCと上島珈琲店は別会社 (スコア:4, 参考になる)
ueshimacoffeeはグループ会社の失敗に巻き込まれている。
「一マーケティング事業者である」筆者は判ってないだけ?
それともわざと混同して、むりやり失敗しても只では起きなかったマーケッティングの例にしたいのかな?
個人のブログには「UCC botは今イチだが、ueshimacoffeeの対応がいいから云々」という趣旨の物も多数有る。
やはり、すばらしいマーケティング手法かも。
Re: (スコア:0)
飯のタネなので、twitterがマーケティングのメディアとして
マイナスイメージを持たれると困るのです。
その辺りは大人の事情という奴で。