アカウント名:
パスワード:
うちの猫はそのへんにあるものを枕にして寝るのですが、携帯を枕にしているときに電話やメールが来ると、鳴る(震える)直前にとても不快そうな顔で携帯から逃げるのです。
これ、電波がイヤなんじゃないかと思ってるのですが、実際のところ、電波以外の何かの要因があるんでしょうかね。
電波がイヤでそうしてるんなら、電波を不快に感じる人がいても不思議じゃないかもと思います。
猫って人間より高周波の音聞くはずだから、それが出ている可能性はありますね。つか電波だとしたら、携帯の基地局エリアなんて広いので、エリア内の全部の携帯に対する電波に全部反応しなきゃおかしくない?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
猫の話なのですが (スコア:3, 興味深い)
うちの猫はそのへんにあるものを枕にして寝るのですが、
携帯を枕にしているときに電話やメールが来ると、
鳴る(震える)直前にとても不快そうな顔で携帯から逃げるのです。
これ、電波がイヤなんじゃないかと思ってるのですが、
実際のところ、電波以外の何かの要因があるんでしょうかね。
電波がイヤでそうしてるんなら、電波を不快に感じる人がいても不思議じゃないかもと思います。
Re:猫の話なのですが (スコア:4, すばらしい洞察)
猫って人間より高周波の音聞くはずだから、それが出ている可能性はありますね。
つか電波だとしたら、携帯の基地局エリアなんて広いので、
エリア内の全部の携帯に対する電波に全部反応しなきゃおかしくない?