アカウント名:
パスワード:
こんな誰が見ても「ヤバイ」と分かるだろう事をしてしまうのはなぜ?顧客情報なんだから、それなりの権限ある人が許可したって事でしょ?そこまで切羽詰ってない・・・よね?
実は頭がイイので、こういう行動に出たのかもしれません。
・行政からはせいぜい業務改善命令程度。言われたら改善すればいい。・賠償請求されたからといって、会社が傾くほど取られるわけじゃない・社名に傷がついたところで、乗り換える人はほとんど居ない
要はやったもん勝ちって事ですね
まるでどこかの国の首相みたいですね。
切羽詰まってたでしょう。資金的にはともかく、目標達成度合い的に。トップがそういう命令を下したのか、フレッツの普及に全社的に力を入れていることが伺えたのに達成率はとても低かったし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
うかつすぎる (スコア:1, 興味深い)
こんな誰が見ても「ヤバイ」と分かるだろう事をしてしまうのはなぜ?
顧客情報なんだから、それなりの権限ある人が許可したって事でしょ?
そこまで切羽詰ってない・・・よね?
Re:うかつすぎる (スコア:1, おもしろおかしい)
実は頭がイイので、こういう行動に出たのかもしれません。
・行政からはせいぜい業務改善命令程度。言われたら改善すればいい。
・賠償請求されたからといって、会社が傾くほど取られるわけじゃない
・社名に傷がついたところで、乗り換える人はほとんど居ない
要はやったもん勝ちって事ですね
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
まるでどこかの国の首相みたいですね。
Re:うかつすぎる (スコア:1, 興味深い)
切羽詰まってたでしょう。資金的にはともかく、目標達成度合い的に。
トップがそういう命令を下したのか、フレッツの普及に全社的に力を入れていることが伺えたのに達成率はとても低かったし。