アカウント名:
パスワード:
名古屋と那覇ではウィンカーは事前に出さずハンドルを回す手で操作すると聞きましたが本当ですか。
自身が障害だと伝えてるのかも
>自身が障害だと伝えてるのかも本来は貨物自動車が車線変更後「現在加速中で流れにまだ乗れていないので障害物になっていますよ気をつけてくださいね」という意味のハザードランプ点灯なんですよ。それを半可通のベテラン気取りの莫迦共が「あれはプロ同士が「車線割り込みさせてくれてありがとう」とハザードランプをつけてやってるんだ!かっこいい!おれもやろう!」とかやり出したから今の惨状があるのです。
サンキューハザードとか言っているあるいはやっている奴は全員自動車運転免許を返納するべき。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
国内でも (スコア:1)
名古屋と那覇ではウィンカーは事前に出さずハンドルを回す手で操作すると聞きましたが本当ですか。
Re: (スコア:0)
例えば合流で、前にどうぞの意思表示をしている(つもり)で車間距離を空けてるのになかなか入って来なくて、こちらが痺れを切らしたころにやっと入ってきて、タイミング外してハザード3回とか。
そんなのどーでもいいからさっさと入ってくれよと思います。
@本題からずれてごめんなさい
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
自身が障害だと伝えてるのかも
Re:国内でも (スコア:1, 参考になる)
>自身が障害だと伝えてるのかも
本来は貨物自動車が車線変更後「現在加速中で流れにまだ乗れていないので障害物になっていますよ気をつけてくださいね」
という意味のハザードランプ点灯なんですよ。
それを半可通のベテラン気取りの莫迦共が
「あれはプロ同士が「車線割り込みさせてくれてありがとう」とハザードランプをつけてやってるんだ!かっこいい!おれもやろう!」
とかやり出したから今の惨状があるのです。
サンキューハザードとか言っているあるいはやっている奴は全員自動車運転免許を返納するべき。
Re: (スコア:0)