アカウント名:
パスワード:
北海道‐樺太‐シベリア鉄道経由欧州行の貨物鉄道でも企画しましょうか。
# 軌間変更が面倒くさい
シベリアランドブリッジ [google.co.jp]。ウラジオストック経由だけどね。
「船よりも早く、飛行機よりも大量に」という鉄道の利点を生かした輸送手段だけど、流行ってないのはそれなりに理由があるんだろうね。
# 多分、一番の問題はシベリア鉄道の運行管理。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
対抗して日本は (スコア:0)
北海道‐樺太‐シベリア鉄道経由欧州行の貨物鉄道でも企画しましょうか。
# 軌間変更が面倒くさい
もうあるよ (スコア:0)
シベリアランドブリッジ [google.co.jp]。ウラジオストック経由だけどね。
「船よりも早く、飛行機よりも大量に」という鉄道の利点を生かした輸送手段だけど、流行ってないのはそれなりに理由があるんだろうね。
# 多分、一番の問題はシベリア鉄道の運行管理。