アカウント名:
パスワード:
教育カリキュラムだと、ひたすら細部を改良していけますが、企業の現場において、動的に、しかも、RPGにできるような細部に渡る経験値制御は、難しいんじゃないでしょうか。日本企業だとなおさら厳しそう。
お茶くみ 12xpごますり 15xpあいさつ 5xpゴルフ 40xp
しごと 1xp
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
また難しいことを→「努力と報酬のバランス」「明確なゴール設定」 (スコア:0)
教育カリキュラムだと、ひたすら細部を改良していけますが、
企業の現場において、動的に、しかも、RPGにできるような細部に渡る経験値制御は、難しいんじゃないでしょうか。
日本企業だとなおさら厳しそう。
Re:また難しいことを→「努力と報酬のバランス」「明確なゴール設定」 (スコア:1, おもしろおかしい)
お茶くみ 12xp
ごますり 15xp
あいさつ 5xp
ゴルフ 40xp
Re:また難しいことを→「努力と報酬のバランス」「明確なゴール設定」 (スコア:1)
しごと 1xp