アカウント名:
パスワード:
しかも、ETCのバーの開くタイミングは遅く [c-nexco.co.jp]なっているんですね。わかっている(検知している)くせにわざと遅く開けるなんて…い・け・ず。
#「新入社員分析」なんて知らなかったなぁ。# 自分の世代がどう分析されたのかを知りたくもあるけど、知らないほうが幸せのような気もする(笑)。
解決方法がおかしいですよね。
ETCで料金徴収に失敗しても、そのまま通り抜けて、先に再度料金徴収するレーンを設ければいいのに。
ETCを始めた頃って、料金所で止まる必要が無くってエコですよってな主張をしてた気がするんですが、高速走行→20キロ制限→高速走行ってどこがエコなんだか。
少なくとも、高速走行→停止→高速走行よりはエコでしょう。
>ってどこがエコなんだか。常識的に考えたら機械の動作の都合でちょっとばっかり取りこぼしが出ても許容するようなルールを設定するはずですが「取りこぼしはゆるさん!100%料金を取り立てねば駄目だ!」と喚いた阿呆のせいでこのような惨状となりました。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
しかもバーの開く速度は遅くなっていて... (スコア:1)
しかも、ETCのバーの開くタイミングは遅く [c-nexco.co.jp]なっているんですね。
わかっている(検知している)くせにわざと遅く開けるなんて…い・け・ず。
#「新入社員分析」なんて知らなかったなぁ。
# 自分の世代がどう分析されたのかを知りたくもあるけど、知らないほうが幸せのような気もする(笑)。
Re:しかもバーの開く速度は遅くなっていて... (スコア:1)
解決方法がおかしいですよね。
ETCで料金徴収に失敗しても、そのまま通り抜けて、
先に再度料金徴収するレーンを設ければいいのに。
ETCを始めた頃って、料金所で止まる必要が無くってエコですよってな主張をしてた気がするんですが、
高速走行→20キロ制限→高速走行
ってどこがエコなんだか。
Re:しかもバーの開く速度は遅くなっていて... (スコア:2, すばらしい洞察)
少なくとも、
高速走行→停止→高速走行
よりはエコでしょう。
Re:しかもバーの開く速度は遅くなっていて... (スコア:2)
心が開くのをじっくり待っていると自分の立場が危うくなる可能性があるということですね。
追い越していったり貼りついてくる車は何に相当するのだろうか。
Re:しかもバーの開く速度は遅くなっていて... (オフトピ) (スコア:1)
流体に置き換えてみると、本線料金所のように幅が広がったら、流速は落ちるハズなんですけどねぇ。
自動車挙動力学みたいなのを考える必要があるって感じでしょうか。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
>ってどこがエコなんだか。
常識的に考えたら機械の動作の都合でちょっとばっかり取りこぼしが出ても許容するようなルールを設定するはずですが
「取りこぼしはゆるさん!100%料金を取り立てねば駄目だ!」
と喚いた阿呆のせいでこのような惨状となりました。