アカウント名:
パスワード:
> 「インターネット上では、ペテン師がうそつきに販売していることを想定している」> 楽天などが参加するeビジネス推進連合会も遺憾の意を表明している。
こう、なんというか、絶妙に味のある文章ですよね。ここ抜き出すと。あとさ、
> ケンコーコム側がこの判決について、「一審敗訴を受けて」との遺憾表明を行っている。これによると、
当然「これ」っていうのはケンコーコムが言ってるだけの遺憾表明とやらを指しているのだろうけど、そこで何故かもとの判決文に当たろうとしないのはただの手抜きよね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
なんだかなあ (スコア:-1, 荒らし)
> 「インターネット上では、ペテン師がうそつきに販売していることを想定している」
> 楽天などが参加するeビジネス推進連合会も遺憾の意を表明している。
こう、なんというか、絶妙に味のある文章ですよね。ここ抜き出すと。あとさ、
> ケンコーコム側がこの判決について、「一審敗訴を受けて」との遺憾表明を行っている。これによると、
当然「これ」っていうのはケンコーコムが言ってるだけの遺憾表明とやらを指しているのだろうけど、
そこで何故かもとの判決文に当たろうとしないのはただの手抜きよね。
Re:なんだかなあ (スコア:1, 興味深い)
#楽天は、去年のインフルエンザのときのマスク買い占め騒動をみる限り、薬に関わらせちゃいかんだろう、と思う。
#ケンコーコムは、海外からの迂回路に手を出した時点で、厚労省的には「法整備の網をかいくぐる要注意業者」扱いでしょうし。