アカウント名:
パスワード:
△ 1回のフル充電で160キロ・メートルの距離を走れる。○ 回生協調ブレーキによる減速エネルギーの活用などと相まって、1充電の航続距離は160km以上(US LA4モード)を誇る。
休日だ!ETC割引だ!ってことで、高速道路に乗ってお出かけ。 ↓ 案の定、160kmも走らないうちに電欠で立ち往生。 ↓ JAFも対応できずにレッカー移動激増。 ↓ フル充電で160km走れないのはリコールだろ、と逆ギレ。
これで、また高速道路の快適性が損なわれるのか…。
回生ブレーキを使って、ロスを少なくすることで160km以上(US LA4モード)を実現してるのですから、高速道路でそもそもロスなしに走ってれば、当然160kmよりも長く走れるでしょう。
160kmを切るのは、むしろ街中でストップ&ゴーを繰り返す場合。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
サンドラたちの休日 (スコア:1, おもしろおかしい)
△ 1回のフル充電で160キロ・メートルの距離を走れる。
○ 回生協調ブレーキによる減速エネルギーの活用などと相まって、1充電の航続距離は160km以上(US LA4モード)を誇る。
休日だ!ETC割引だ!ってことで、高速道路に乗ってお出かけ。
↓
案の定、160kmも走らないうちに電欠で立ち往生。
↓
JAFも対応できずにレッカー移動激増。
↓
フル充電で160km走れないのはリコールだろ、と逆ギレ。
これで、また高速道路の快適性が損なわれるのか…。
Re:サンドラたちの休日 (スコア:1)
回生ブレーキを使って、ロスを少なくすることで160km以上(US LA4モード)
を実現してるのですから、高速道路でそもそもロスなしに走ってれば、
当然160kmよりも長く走れるでしょう。
160kmを切るのは、むしろ街中でストップ&ゴーを繰り返す場合。