アカウント名:
パスワード:
ある程度のレベルまではブラウザに集まっていくのかねぇ。何となく違和感があるんだが、きっと俺の「ブラウザ」感が古いんだろうな・・・。
そんなことないと思うぜ。ブラウザで動かすためにネイティブの何十倍の性能が必要なんだよ。といつも俺は思ってるぜ。
たぶんそれでも、サーバーで生成させたものをインターネット経由で動作させるよりは軽いんだよ。
Quakeをサーバーで?なんで?
でも、WebGLとか入っちゃうとあまり問題なさそうなんだよな。本当にブラウザが一つのVMというかGUIの統合体というかプラットフォームになる感じ。
とっくの昔に本家がquake liveというブラウザゲームを出しているんですけど。quake III がベースですからこれより綺麗です。つうか、威張るのならせめてDX11とは言わないからDX9相当の物を出してからにして欲しいです。
あれはプラグイン式だからネイティブコードで動いてるんじゃないの?ブラウザは表示枠と通信機能を提供してるだけのような。
WebGLもGPUアクセラレーションを利用する技術だし、かなりハードウェアに近いレイヤでは。Chromeに搭載されるNative ClientなんてFlashよりも低いレイヤだし。
これはちょっと恥ずかしいコメントですねw
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
すげーな (スコア:0)
ある程度のレベルまではブラウザに集まっていくのかねぇ。
何となく違和感があるんだが、きっと俺の「ブラウザ」感が
古いんだろうな・・・。
Re: (スコア:0)
ガンガンガガン!
Browser Station
Re: (スコア:0)
そんなことないと思うぜ。
ブラウザで動かすためにネイティブの何十倍の性能が必要なんだよ。
といつも俺は思ってるぜ。
Re:すげーな (スコア:1)
たぶんそれでも、サーバーで生成させたものをインターネット経由で動作させるよりは軽いんだよ。
Re: (スコア:0)
Quakeをサーバーで?
なんで?
Re: (スコア:0)
でも、WebGLとか入っちゃうとあまり問題なさそうなんだよな。
本当にブラウザが一つのVMというかGUIの統合体というか
プラットフォームになる感じ。
Re: (スコア:0)
とっくの昔に本家がquake liveというブラウザゲームを出しているんですけど。
quake III がベースですからこれより綺麗です。
つうか、威張るのならせめてDX11とは言わないからDX9相当の物を出してからに
して欲しいです。
Re:すげーな (スコア:1, 参考になる)
あれはプラグイン式だからネイティブコードで動いてるんじゃないの?
ブラウザは表示枠と通信機能を提供してるだけのような。
Re: (スコア:0)
WebGLもGPUアクセラレーションを利用する技術だし、かなりハードウェアに近いレイヤでは。
Chromeに搭載されるNative ClientなんてFlashよりも低いレイヤだし。
Re: (スコア:0)
これはちょっと恥ずかしいコメントですねw