パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

印象に残っているカスタマーサポートへの問い合わせはどんなもの? 」記事へのコメント

  • by greentea (17971) on 2010年04月09日 18時47分 (#1746322) 日記

    電話ならともかく、どうやってメールで分かるんでしょう?

    問い合わせメールで方言丸出しにしてる人がいたとしたら、その人を相手にするのは避けたいですね。

    --
    1を聞いて0を知れ!
    • ユーザー登録済みなのかも。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      receivedヘッダを見ればなんとなく分かることも多いですよ。

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

処理中...