パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

印象に残っているカスタマーサポートへの問い合わせはどんなもの? 」記事へのコメント

  • かなり前の話ですが、
    VAIOが買ってきたプリンタを認識しないので、ソニーのサポセンに電話したことあります。
    何も試さず「OSを再インストールしてください」の一言で終了でした。

    OSの再インストールって、そんなに気軽に言っちゃいけないと思うの
    家庭用のサポセンは楽な商売だなと思った記憶があります。
    • by ggg21st (11217) on 2010年04月10日 11時38分 (#1746636)
      VAIOの場合、プリインストールアプリケーションがおかしくなった場合も
      OSごと再インストールしなければいけないと言われた記憶があります。
      アプリケーションの再インストール用ディスクがついていないんですよね。
      最近はどこのメーカーも同じなんでしょうか…
      親コメント

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

処理中...