アカウント名:
パスワード:
こういうツールを使って作ったソフトってメモリ管理は独自なのかな?気になったのは、RubyCocoaを使っていたLimeChat for MacがV2.0からObjective-Cで書き換えられていたのですが、その理由が、RubyCocoaのGCのバグを回避するためらしいので。
まぁユーザとしてはLuaを使っているゲーム(ラブプラスiとか)がダメになったら困るなぁとは思います。
外した答えかもしれませんが、そもそもiPhoneのObj-CはGC使えないからどのみちほぼ手動じゃない?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
的外れかもしれないけど (スコア:0)
こういうツールを使って作ったソフトってメモリ管理は独自なのかな?
気になったのは、RubyCocoaを使っていたLimeChat for MacがV2.0からObjective-Cで
書き換えられていたのですが、その理由が、RubyCocoaのGCのバグを回避するためらしいので。
まぁユーザとしてはLuaを使っているゲーム(ラブプラスiとか)がダメになったら困るなぁとは思います。
Re: (スコア:0)
外した答えかもしれませんが、そもそもiPhoneのObj-CはGC使えないからどのみちほぼ手動じゃない?